BMW2002A リアタイヤハウス内塗装2022年03月29日 00時00分01秒

リアのタイヤハウス内を刷毛塗り塗装。
上部袋状の箇所の中は先日ノックスドール750を吹いた。

厚みを持たせて コッテリと...
タイヤハウス1か所でビール缶1本分ぐらいの塗料は 消費している。







フロントのタイヤハウスの方も乾いた。
やっぱボディ同色に塗るのはイイネ。 レストアしましたぁ~っって感じで。


ここにサスペンションやらブレーキラインやらを 組み込んでいく。

錆取り系の作業は時間もかかり汚いしつらいものだが、
パーツ組み込み系は早いし楽しい。

このマルニのレストアも7合目あたりといったところか。
ちょっと机の整理と配置換えをした。
ちょうど 椅子の真上あたりに ツバメが毎年巣をかける場所 (作りつけた台) があるのだ。
机のうえにウンチが落ちないように・・・

先日からちょくちょく ツバメが納屋ガレージに巣作りの場所検分に入ってきている。^^