BMW2002A リアシートをはぐる2022年03月10日 16時18分53秒

リアシートはセンタートンネル付近のねじを一つずせば リアシート座面が かんたんに取り外せます。



リアシートのシートベルトがシート下に隠されてた(笑)


少し錆が出ている程度か。


背もたれのほうは 下側のねじ2こをとるだけで、上のほうに引っ張り上げるだけで外せます。


樹脂製のチューブ配管みたいなのが2本,
一つはエンジンルームに向かうガソリンのチューブ。これを交換したくて シートをはぐった。
青い色の細いチューブは チャコールキャニスターに向かうチューブだ。


チャコールキャニスタにつながる青いチューブだが トランク上部のすみっこにある、気化したガソリンを液化させる箱にも はつながっている。

青いチューブはここにもつながっている。気化したガソリンをここから吸い上げる。


シートの中に落ちてたものたち(笑)




今回 床面カーペットもこのさい外して フロア下の状態を 点検 清掃しときます。
サイドシル内の錆状態もフレキシブル小型カメラで点検したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック