10月からうちにくる子2020年09月18日 22時41分41秒

ブログのほうにSOSコメントの入っていた新潟県のオーナーさんのご自宅に出向いて状態をチェックしてきました。

症状は、エンジンはかアイドルはするが、ふけ上りが悪くて走り出せず、やがてエンストする、というもの。
最初燃料系・キャブ系統を疑っていましたが特に大きな問題はなく、これはどうも点火系かなぁという確証をつかんだところでタイムアップ~。

そのほかにもいろいろ整備してやりたいため、10月からうちにドック入りとなります。

コメント

_ T師匠 ― 2020年09月19日 18時35分23秒

にしやんファクトリー、大忙しですね!

_ にしやん ― 2020年09月21日 22時21分17秒

T師匠
いま635のオイル漏れ修理のためにクランクシャフトリアオイルシール交換したいのでマフラーやらATミッションやら下ろしてるので体が筋肉痛です~~
その後、年内にATバルブボディの分解清掃します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック