金沢JAZZ STREET20162016年09月20日 18時05分52秒

今年はほとんどが雨でしたが、それでも三日間存分に楽しんだ!

尾山神社特設会場はいい雰囲気。

今年もHideさんのR&Bヴォイスが聞けた!
バンド名は TIGRIS に決定とのこと。

スパークリングワイン、のドン・ポティエールもおいしかった!1杯600円。
これは楽天などでも1本1500円程度で買えますから キリッとした白スパークリング(炭酸ワイン)飲みたい人にはお勧めです!

二日目夜は金沢の新天地会場にて REIKOwith BIG TREE !
今年も来てくれました!
新天地でのカレー500円もうまかった!

今夜もREIKOさんのバイオリンが見事にさえわたっていました!
この翌日、三日目の演奏(@石川県教育文化会館)で演奏中に弦が切れると言うハプニングがありましたが、そこはプロ、ちゃんと最後まで演奏し、「ちょっとお色直しね」といって弦を10分で交換してこられました。
その間は、BigTreeの3人の演奏となりました。


三日目は小雨、それでもヒューガルデン(白ビール)を飲みながら!
みなさん雨の中、JAZZを楽しんでおりました。
好きですね~

といわけで、前夜祭も含め4日間楽しんだ金沢JAZZ STREET2016!
来年も楽しみにしています! 
また1年がんばろ。

コメント

_ T師匠 ― 2016年09月21日 07時09分30秒

残念ながら、今回は雨に祟られましたね
でも、屋外のコンサートは良いですよねぇ~
何かエネルギーをもらえるような気がします

_ にしやん ― 2016年09月21日 21時57分19秒

T師匠そうなんですよ、やはりライブの演奏はいいですね。
音をカラダ全身で感じ、音につつまれるあの感じがたまりません。
金沢中心街から車で20分の妻の実家に泊まって三日間楽しみました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック