ヤフオクめぐり2016年01月25日 20時26分51秒

いつものヤフオクめぐり。
にしやんのウオッチリストから。
基本は50万程度の輸入中古車です。

まずはこれ。伝統のクアトロシステムのS4。
6MTですぱすぱ決めて一見プレーンに見えてその実狼っていうセダンを渋く乗りこなしたい。
Sって、BMWでいえばMみたいなもんでしょ?個人売買でSを手に入れては?


次なるは90年代の5シリーズ。初期型E39ですね。色もいい。
これは左ハンドルに限る!なぜならワイパーの関係で...。
安くなったな~ 昔は600万以上したが・・・
でも乗ってるうちに(にしやんは)飽きてきそうな予感が・・・
でもいい車であることは 間違いないです。



そしてこれ!
奇跡の83年式533!なつかしい!
にしやんが昔乗ってたのと同じスポイラー!これがかっこいいの!
3.2Lの直6は、もう、すばらしかったね。3ATでも、問題なし!
ただ、タイヤはミシュランのTRXという廃盤のタイヤのみしかはまらないという・・・。
ホイールを当時の7シリーズの15インチものに変えてしまえば問題なし。
濃いめのベェーエムヴェーに乗ってみたいとか興味ある人には是非お勧めしたい1台。
古いので、予防的に30万かけて超リフレッシュだ!パーツは海外に安くうなるほどあります。



でもこの大雪なんかで、本当にほしいのはコレ。
初代X5って、デザインがなんか好きなんです。
真っ黒なフロントのプラスチッキーなバンパーも好ましい。
この後出てきたX3は、デザインが最悪だったなぁ。
この3Lあたりの直6エンジンはどれも完成の域です。いい値段帯に入ってきました。
でも、にしやん的にはもう一息二息ですかね。

以上、BM好きなにしやんのウオッチリストでした。