スマートKの燃費2015年04月21日 20時43分40秒

ウェルカム・トゥ スマートワールド。   ・・・ある日の仕事帰りの1枚。
小さいけど、必要にして十分。


ここ一月乗っての 燃費報告。
毎日の通勤使用&ドライブで、リッター14~18キロ走ってくれてます。
燃費いいじゃん!
ちなみにスマート燃料タンク容量は33リットル。
ちょうど、座席の下に位置しており、2重構造の樹脂製。ハイオク入れています。

燃料キャップもゴムパッキン部分がかな~り劣化していたので 新品に交換しました。

高速道路だけだと、もっと燃費延びるんだろうな!

コメント

_ T師匠 ― 2015年04月23日 12時35分12秒

こんにちは

トゥインゴは13km/L位ですねぇ~

通勤距離が短いのと、一部渋滞があるのであまり延びません。

長距離だと20km/L位いくこともありますよ。

_ にしやん ― 2015年04月26日 08時26分37秒

T師匠どうもです。
トゥインゴもなかなかの燃費ですね!
渋滞でのストップ&ゴは低速ギアをよく使うのでやはり燃費は悪くなるということですか。
こちらは「田舎トゥ田舎」の通勤経路なので渋滞なしです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック