BMW2002 ナルディハンドルと春モード2015年04月12日 14時05分26秒

だいびあったかくなってきたのでマルニのインテークを春~秋モードに変更します。

冬はエキマニ周辺のあったまった空気を吸わせていますが、
春から秋はありのままの空気(笑)を吸わせます。

ついでに先日譲っていただいた、ナルディのウッドハンドルを装着。
細径のハンドルがピッタリとなじみます。


たまにはマルニさんもかまってやらないと すねてしまいますので・・・

コメント

_ T師匠 ― 2015年04月19日 06時45分30秒

ナルディのウッドステアリング、良い感じですねぇ~

昔は、気に入ったステアリングに交換するのが流行りましたよね

_ にしやん ― 2015年04月19日 08時37分04秒

T師匠、ナルディのウッドは、クリア塗装してあり、手のひらにぴたっと吸い付きます。
決して、木目の手触りではないのです。
残念なことに、年代もののため、クリア塗装のはげがあります。
なもんで、手ざわりがイマイチ。ハンドルとりまわしていると
ざらつき感を感じます。・・・そのうち、再塗装したいです。
3本スポーク部も、めっきピカピカ、よりも、マルニのブラック内装に合わせて
ダーク系にしたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック