パーツ注文2014年04月19日 11時23分09秒

ドイツにパーツの注文しました。
http://www.wallothnesch.com
来週には届くと思います。

・サビサビの前部マフラー(エキゾーストパイプ)と、穴の開いた中間マフラー
・ローター接触部がかなり磨り減っておりそろそろ寿命と思われる40年ものオルタネーター
・部品取りから取った中古ボルテージ・レギュレータ

これらを、新品に交換します。
7万円台の支払いとなり、久々の大型注文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.4.21
ドイツからパーツを出荷したとのメールが届きました。

コメント

_ masa ― 2014年04月19日 12時37分32秒

オルタとセルモーターは送り返さないといけないので面倒ですよね。だから、アメリカから買っちゃいますが、送料がばかにならないので、何人かでまとめ買いができるといいですね。
ワロースに注文するけど、一緒にオーダーしたい人!この指とまれってね。
でも、オーダーするときは切羽詰まってるときがほとんどですが・・・・(笑)

_ にしやん ― 2014年04月20日 07時45分02秒

masaさんこんにちは!
これまでセルモーターとか買いましたが、一度も送り返してません。
だって送料が・・・いくらかかるかもわからんし。・。・
計画的にパーツのストックなんかも、考えちゃいますね~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック