今週末は日本海クラシックレビュー2013年09月06日 07時45分14秒

そういえば、今週末の日曜、9月8日(日)は
糸魚川市で日本海クラシックレビューだったなぁ
http://ccr.ikaduchi.com/

まちがいなくこの土日も休日出勤で見に行けないでしょうが(;_;)
日本海側最大のクラシックカーのイベント。
現地で天候が持ってくれればと願っています。

コメント

_ T師匠 ― 2013年09月06日 08時45分45秒

おはようございます!

相変わらず、忙しいようですねぇ。

私は、糸魚川へ行く時間は取れそうですが、天候が良くないみたいなので、どうしようか迷っています。

_ マコッちゃん ― 2013年09月06日 14時18分27秒

安倍さんの影響で忙しいのでしょうか、
仕事が忙しければ忙しいほど、趣味に費やす時間の有難味が増しますよ。
 
昨年は酷暑の中での開催、今年は雨?での開催になるか、
主催者の方も気を揉んで居られることでしょう。

必ず雨から曇りでの開催を願って 祈願 (^_^)/~ 
テルテル坊主のノルマを晴から曇りにハードルを下げての祈願です。

_ にしやん ― 2013年09月07日 22時07分00秒

T師匠、今週末は雨ですが
現地へ行ってみて、雨が小雨程度、ってことも。
行ってみなけりゃわからない、ってとこでしょうか。
あ=私も行きたいが・・・いまはダメです。
たぶんあすも誰いないフロアで一人仕事・・・は~馬鹿ですね。

_ にしやん ― 2013年09月07日 22時10分10秒

マコっちゃん、ありがとうございます。
いまや家で過ごせる時間がスゴクありがたく感じます。
せいぜいPCの前でユーチューブをボヤァと見てるのが最近の主なレジャーです。(笑)
毎日仕事遅いからアルコールも飲まなくなりました。
いいことなのか、わるいことなのか・・・

糸魚川、ほんとに晴れるのを・・・とは言いませんが、雨が落ちてこないことを祈っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック