過ぎ行く夏2013年08月21日 23時04分13秒

暑かったボクらの夏も 終わっていくね・・・


炭の焼ける匂いが あの夏を思い起こさせる

少年は忘れない この夏を

コメント

_ せんべえ ― 2013年08月22日 01時43分59秒

涼しくなって、これから旧車のイベントが増える季節。気分転換に、イベント参加も・・・

_ にしやん ― 2013年08月22日 07時40分28秒

せんべえさん、おひさしぶりです。
画像は、休みの日に海水浴場を見に行ったときのものです。

夜は虫もなきはじめ、秋は近づいていますね。
ほんと、気分転換を必要としています、今年は・・・。
ありがとうございます。

_ T師匠 ― 2013年08月22日 20時13分27秒

夏は暑いけど、楽しいこともたくさんありますよねぇ!

特に子供は長い夏休みがあるので、思い出もいっぱい出来るのでは。

_ にしやん ― 2013年08月25日 11時42分23秒

T師匠
夏は好きですよ。
夏はエネルギーに満ち溢れています。
暑くてもそれに処するてだてがたくさんありますから。
暑いからできることを楽しみたいですね。
もう秋の空気が入ってきている、って気配ですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック