お盆休みの読書2013年08月18日 21時58分05秒

追撃の森 (文春文庫)
ジェフリー ・ディーヴァー (著), Jeffery Deaver (原著), 土屋 晃 (翻訳)
このお盆休みに読んだサスペンス。

・・・・・

酷暑のお盆、何日か休みとりました。
こう暑いと、外出する気もしません。
冷房の効いた部屋で麦茶でも飲みながらの読書が一番。

いつか読もうと買ってある本はいっぱいあるんですが
数日前に購入しておいたこの文庫本にしました。
ごろ寝しながら三日ほど楽しみました。

なかなかの第一級サスペンス、読み応えありの1冊でした。
ジェフリー・ ディーヴァーの作で有名なのは、デンゼル・ワシントン主演の映画「ボーン・コレクター」です。

コメント

_ T師匠 ― 2013年08月20日 07時06分16秒

冷房の効いた部屋での読書、いいですねぇ!

私もお盆休み前はそのつもりでいましたが、実家のエアコン修理と、ボートのエンジントラブルでそれどころではありませんでした。

_ にしやん ― 2013年08月20日 07時43分39秒

T師匠、いや~すごいです。
ボートにエアコンの修理・・・
その体力に驚きです。
必要に迫られての修理、大変だったと思いますが
その知識とやっつけてしまう手際にホント感心します。
お体、ほんと気をつけて。暑いから・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック