たまにはバッテリーの充電2011年06月15日 20時31分09秒

BMW2002のバッテリー充電中
4月の異動で仕事場がより近くになりました。
片道3.5kmでは歩き&MTB、またはジャイロアップ(三輪原付)というパターンがほとんど。
雨が降っていたらBMWでというぐらいで、通勤には滅多にマルニを使わなくなりました。

ということで、バッテリーの充電をたまにはしてあげないと。
クーラーやシートの電動ファンなどをよく使うので、盛夏前にシッカリ充電です。
休日の朝7時に開始、午後1時までの6時間。
当然、エンジンのかかりは力強くなりましたよ。(^.^)

このバッテリ、一度、過充電(ボルテージレギュレーターの不具合)でナカミの液がほぼ空になるまで蒸発しきっていたものですが、その後の液補充で問題なく使えています。
楽天市場で購入した9800円のバッテリですが、問題なし。