岩瀬クラシックカーフェス2010 その12010年10月31日 20時24分05秒

今日は岩瀬クラシックカーフェス。
心配された台風による風雨の影響などなく、薄曇りとなった今日はバッチリの旧車デーです!
暑くも寒くもなく風もなく、撮影にはいいし、最高になった。

マルニも4台仕様の異なるモデルが揃って今日のイベントのなかでもポルシェ911に続いて一番のバリエーション。
今回、同い年のMさんの2002ターボが加わって、ご覧のように4台。いずれも富山。いや〜壮観。
今日の4台そろいぶみを予想し、それぞれのモデル紹介文ちらしをパソコンで作って50部コピーしておいたので興味ある皆さんに自由に持って行って貰う事にしました。(終了の3時半までになくなりました)

こんど揃ってツーリングに行きたいですね!

コメント

_ さがの ― 2010年11月01日 05時47分07秒

きのうは御苦労さまでした。
やあ~きのうはとにかく体が疲れましたわ。
当方は帰ってからは、またまたバッタンQでした。年なのかな~若いつもりでいるのに・・・まあ~楽しかったです。
やっぱりみんなが自分の車をいちばん愛していて、またそれがいちばん
しあ岩瀬・・・? しあわせなんだと・・・きのうは感じました。
(おやじギャグで失礼いたしました・・・)笑い・・・
また今後ともよろしく!! さがのでした。

_ にしやん ― 2010年11月01日 07時25分30秒

さがのさん、おつかれさまでした。
閉会の3時半になってぽつりぽつりと小雨が降って来て
イベント時間中はしっかりなにかが守ってくれていましたね。
公募展の美術館にくようなもので見ていたら疲れてくるのは確かです。
とはいえ1年に一度のイベント、開催者のご尽力に感謝しつつ
再び旧車への熱い想いを皆さんから分けてもらったといった感じでした。

_ ほろ酔い ― 2010年11月01日 13時36分41秒

いいですね!
観たかった。ナローにDS。
tiiもキレイな感じですね。

サンマルミーティングも盛況でしたよ。
60台くらい来てたのかな。

_ もりなが ― 2010年11月01日 22時56分51秒

昨日はお世話になりました。
岩瀬からの帰り道、3年ぶりに8号線バイパスを走りましたが、未だ自分の車だという実感が湧いてきません。
慣らし運転が完了するのは来年になることと思いますが、また4台で走れることを楽しみにしています。

ところで今度、うちのガレージに3台で遊びに来てくださいよ!

_ さんが ― 2010年11月02日 18時05分28秒

おつかれさまでした。
02netのヘッドラインに更新履歴がなかったので見逃しておりました。
天気にも恵まれ、しかもマル二が4台そろい踏み。
なかなか充実したイベントでした。
今年中にみなさんで走りたいですな〜。

_ にしやん ― 2010年11月03日 07時58分44秒

ほろ酔いさんへ
台風の影響も無く、立て看板などもも好評だったようで成功の様子、
60台のE30はスゴいですね!でも1枚も写真とらなかったなんて〜
(私もよくあります)(^_^;

もりながさんへ
ターボが3年ぶりにオーバーホールから帰って来てすぐに岩瀬ですからね〜
出品車のうち唯一のターボ車でしたね!
じっくりと感覚を戻して行ってください。まだナラシで我慢我慢です。
ボーリングしたあのメチャ奇麗なエンジン、何回もオイル換えてあげてくださいねっ!

さんがさん
あれ?02netに更新履歴いつも出るんだけどなぁ?
11月中にもりながさんのめっちゃうらやましいガレージ見に行きましょうよ!?5.6台入るとか???また皆さんにメールいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック