マルニ発見・・・2010年05月26日 22時19分21秒

ある休日、天気がいいので
三輪スクーターのジャイロアップで遠出をしました。
原付のプチ・ツーリングです。

で、伏木港のそばで、みつけちゃいました!
2002ターボ!・・・の・・
そこにはほかにBMW635csiや、英国車のMG、ミニ、そしてロールスロイスなど・・・ぜんぶさびさびでしたが。
15台ほど、どれもエンスーな品揃えで・・・

どうすんだろ?

まぁこのマルニをみても なぜかあまり萌えなかったなぁ・・

コメント

_ ほろ酔い ― 2010年05月26日 23時32分04秒

ありゃりゃ、ほんとに錆錆。。。
何か、台数揃えるより、目の届く・手の行き届く範囲でゆきたいものです。
うちは、原付・自転車・アシ車とM3号で手一杯だなぁ。

ところで、にしやんは高遠行きますか???

_ にしやん ― 2010年05月27日 07時44分31秒

ほろ酔いさんどうも!
のこターボさん、マルニではお定まりの箇所がさびていました。
内装はわりと痛みが少ないように見えました。
この車たち、海外に売られるのかなぁ???
どっかの社長さんのコレクションかも?

高遠、毎年のクラシックBMWのオフですね。
2年連続でさくらホテルに宿泊で参加しましたが、
今年は残念ながら予定があり参加できそ〜にありません。
フォッカーさんは昨年来てましたねぇ
あ〜バラ園も見たいんだけどな〜〜

_ イカロス ― 2010年06月07日 20時57分39秒

昨日はどうもでした。(^^)
がりがりくん おいしかった!!
抜群の天気と、BMW観ながらのガリガリくんはたまりませんー

そういえば、燕の話題忘れてました、うちのは最近、ぴよぴよしてるので、生まれたみたいです。卵のかけらが、下に落ちてました。


,

_ にしやん ― 2010年06月08日 19時19分00秒

イカロスさん、先日はどうもでした。
せんべえさん差し入れのガリガリ君、最高でしたね!
今回はご自身のお車でなくて残念でしたがリフレッシュなった2000CSを楽しみにしています。
つばめも無事に育つように・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック