シンプルオート訪問22009年11月30日 21時32分01秒

我々を迎えてくれたのは若いメカニックさん。
オレンジのマルニを仕上げ中。
間近でプロの仕事をしばし拝見。
う〜ん、なるほど〜こうやってるのか〜〜
にしやんには細かな所まですべてが勉強です

お仕事のお邪魔をしないようにしずしず奥に奥に進んでいくと、
レストア中の車両がところ狭しと並べられておりました。

奥の黄色いフルカブリオレは、誰のか知ってるぞ〜
奇麗な黄色に塗られて、塗料の硬化を待っているところのようです。

整備中のブルーのマルニも知ってるぞ〜、九州から東北へ嫁ぐ車両らしい。
そうこうしているうちにM岡さん登場。
CSのお客様とお話中ゆえ我々は静かにしていました。

う〜ん見るものすべてがマルニマルニ!
いやぁ〜聖地ですな〜

そうこうしているうちに社長がいらっしゃいました。

コメント

_ ほろ酔い ― 2009年12月01日 00時02分50秒

ホント、あそこはマルニの聖地みたいですね。

今、サンマル君が絶不調で、近々、山梨の聖地に
出向く予定です。
昨日、せっかく師匠が診てくれたのに、その時だけ
好調なアイドリング…。今日仕事から帰って、試しに
エンジンかけたらダメでした。とほほ。

_ ほろ酔いさんへ ― 2009年12月01日 23時03分37秒

いや、すごかったですよ。
M3もアイドリング直れば良いですね。
こういったときどき症状が
悩ましいんですよね〜
無事原因解ることを祈ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック