金沢クラシックカーミーティング参加2009年07月27日 08時25分37秒

金沢クラシックカーミーティング
行ってきました!
参加車両は140台近く!
石川県小松市の自動車博物館の駐車場の半分を借り切っておりました。
どんより曇り空で、天気持つかな〜と思っていたら
正午ゴロから土砂降り。
みんな一時車の中、博物館内に避難。
カサをさしてのミーティングとなりました。
話を聞くと昨年も後半酷い雨だったそうです。

閉会式も近づくと雨が上がり、みなさん愛車の水滴を拭き取る!
大事にされてるんですね〜
右側の画像のならびは輸入車のコーナーですが
ボデーを吹いていないのは にしやんだけ。f(^_^;

愛知からほろ酔いさんもE30M3で駆けつけてくれ
ミーティング解散後二人でつるんで金沢の南さんちに遊びに行きました。

あ〜なんか
雨で退避してた時間が多くて
よく車を見ていなかった様な気がする。

次のこの手の催しは
9月初旬の新潟は糸魚川クラシックカーミーティング、
10月は富山市岩瀬でとなっております。