ドヒャ!ラジエターが・・・2009年07月06日 22時38分13秒

ある日エンジンルームをあけると
ご覧の通りに。
どひゃ!
う〜ん ここまで酷くなったか・・・

これはラジエターからのかすかな漏れが原因で
赤いLLCがファンブレードによって飛散された跡です。
以前からこの症状はわかっていたのですが
少し程度だったので目をつぶっていた所。

しかし ここまでになってはなぁ・・・
以前、水に沈めて空気厚をかけてチェックしたが
どこから漏れてるのかわからなくてお手上げとなった。
でもだいたいタジエターキャップの下あたりと
いうことはわかっている。
いつもあのあたりがしたたっているし、LLCの跡も
しっかり残っているし。

いよいよ ラジエター屋さんに持ち込んで修理してもらうしかないようです。