休憩のひととき2009年07月01日 22時11分16秒

マルニで国道41号線を高山に向かう途中。
峠の茶屋でイップク。
コーヒーをのみながら車を眺め・・・
(^.^)

コメント

_ みなみ ― 2009年07月04日 21時36分07秒

コーヒー飲みながら車を眺める。
うーんその時の気持ちわかります。
カメラがあればぜったい撮ってます。

以前はバイクに乗っていたせいか、休憩=缶コーヒーだったんですよ。
バイクは冷えますからね。
この時期でも暖かいコーヒーが飲みたくなります。

_ ほろ酔い ― 2009年07月05日 01時27分21秒

昨日(7/3)カーマガジン取材のため伊豆に行きました。
こんなシーンもあったけど、撮らなかったなぁ。
取材終了後(午前中)に伊豆周辺をドライブしましたが、
すぐに眠くなって道の駅で簡易に食事~仮眠タイム…。
僕もコーヒー好きですが、最近何故か紅茶が飲みたくて
「午後の紅茶」のペットボトルを持参していました。

_ にしやん ― 2009年07月05日 20時20分12秒

みなみさん、ほろ酔いさん、いかがお過ごし?

ドライブの休憩ではやっぱ缶コーヒーしちゃいますよね。
車を眺めて、ぼや〜っと(満足)してる人ってけっこういますよね。
オチャ系では加賀棒茶がスキです。
最近嵌まってるんは、ドロリッチかな〜、あれスキ。

ほろ酔いさんの カーマガ掲載も楽しみにしとりますよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック