クラシックカーファンタジーin海王丸2009年04月30日 21時10分59秒

2009クラシックカーファンタジーin海王丸!
4月29日(水)昭和の日、富山県射水市にて開催!
快晴!の一日。
私の家から車で10分の所にある海王丸パークにて
クラシックカーの展示がありました。
今年は、にしやんのマルニも参加車両として登録!
レストア完了して、始めてのこういう展示。
どうしていいやら・・・ちょっと戸惑います。
とりあえず、車みがいて・・・

当日は海王丸パークに
朝9時に搬入して、いつものフード全開。
参加車両はおよそ30台。国産車、輸入車・・・
新潟、石川からの参加も。
みんなすげぇな〜

次第に来場者が多くなって行き
ギャラリーがマルニをおもしろげに?覗いて行くのをみているのが、なんかとても楽しかった・・・いや..うれしいのかな。
子供連れのおとーさんが「ほらっ!昔のビーエムだよ!」と子供に話してるのが良かったです。
あとは、いろんな車のオーナーさんとの車談義・・・
いいんね〜こういう集いが。

おおっ、横にはロータスヨーロッパSPが!
いいなぁ・・・。
夕方5時までは会場から車が出せませんので、のんびりゆっくりと一日を過ごしました。

続く