ハイマウントストップランプ、ルームランプ2008年09月11日 22時55分17秒

ブレーキのハイマウントストップランプの追加。
マルニにはそいうったものは設定が無いですが、安全の為にもこれは有効かと。
シトロエンエグザンティアの部品流用です。
リアのブレーキライトの配線に割り込ませて追加。
電球が5個並んでいるんですが、あら、まんなかが球切れみたい・・・。

あと、ルームランプ。新品。3500円ほど。
なかなかいいですよ、このランプ。
ちょうどドライバーの頭の左上の位置です。

コメント

_ N.オクムラ ― 2008年09月12日 07時10分47秒

ドア内張が外されてるところを見ると交換ですか? スピーカー穴が開いたままの状態はやはり気になりますね
しかしここまでの道のりよく頑張りましたね 凄いですよ。遅ればせながら路上デビューおめでとうございます。

_ にしやん ― 2008年09月12日 07時21分02秒

Nオクムラさん
此の画像は、車検を通す前の画像ですから、まだドア内張りを取り付ける前のものです。時間が前後ししちゃってややこしいですね。
スピーカー穴、まぁ運転してるときには全く見ないし気にならんのですが・・
いっその事、ドアに合計4つのスピーカー入れちゃるかf(^_^;

高遠でのあのインカオレンジのマルニツーリングの仕上がりを目指しました!
いっぱい写真とって参考にしましたからね。

_ カブ ― 2008年09月12日 17時01分37秒

ハイマウントに電球(何W?)5個。
消費電力を気にしてしまいます、自分ならLEDに交換してしまうかも。

今朝は首都高速3号でトラックの事故。
渋滞というより動かなかったらしい。
かといって下は工事と首都高から流れてきた車で大混雑。
「おれは関係ないね」と思っていたら、行先への道路が中央分離帯の草刈り作業で車線しぼられて渋滞に合う。
渋滞の原因が草刈り...情けないよ。
15日(しかも15日が祝日)直前の金曜日にそんな作業して渋滞作らなくても良いのに。

あ、マニュアル車だから、ブレーキ踏みっぱなしよりサイド引くからダイジョブですね。

_ にしやん ― 2008年09月13日 07時35分55秒

カブさん
電球は1個5Wだったから25Wですね。
ま〜、電気はオルタでがんばって作ってもらってるから、まぁ気にしないでいることにします。
首都は渋滞にはまると旧車はつらいな〜 電動ファンスイッチから手が離せない・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック