シリンダーヘッド再面研 ― 2008年08月13日 17時24分53秒
コメント
_ うぃうぃ ― 2008年08月14日 09時12分55秒
_ ひらぽん ― 2008年08月14日 13時14分28秒
お盆休み前に間に合ってヨカッタですね。しかも修正面研で100分の1ミリまで対応頂けるところでヨカッタです。
でも考えてみるとガラス面研でソコまで反る事は無いと思うから、以前手を入れた方が分解・組立した際のトルク管理、もしくはオーバーヒートが原因かと思われます。
今回は完全な状態で組めて一旦リセットですね。人事ながら完成が待ち遠しいです。
でも考えてみるとガラス面研でソコまで反る事は無いと思うから、以前手を入れた方が分解・組立した際のトルク管理、もしくはオーバーヒートが原因かと思われます。
今回は完全な状態で組めて一旦リセットですね。人事ながら完成が待ち遠しいです。
_ にしやん ― 2008年08月16日 20時44分20秒
うぃうぃさん
サンデン化成功されたようですね!同じ様な道を歩く事になるかもしれませんので、また参考にさせて下さい。
ひらぽんさん
かなりデカイエンジン屋さんで、なんでもやってくれる所でした、中田エンジン。
しっかりとトルク管理して組み付けたいと思います!
サンデン化成功されたようですね!同じ様な道を歩く事になるかもしれませんので、また参考にさせて下さい。
ひらぽんさん
かなりデカイエンジン屋さんで、なんでもやってくれる所でした、中田エンジン。
しっかりとトルク管理して組み付けたいと思います!
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
もう組み立て直すだけでエンジン起動ですね、すばらしい。
こちら、YORK→SDエアコンコンプコンバージョン自体は大成功です。
完全に思惑通りに進み、あとは電装屋にホース作ってもらわなきゃ!
もっとも作業後、エンジンがすねちゃったので電装屋に持っていけませんが。
#デスビの不調、なんか片側のポイントにリークしてて4気筒が仕事せず。