12月です、冬支度。vitzタイヤ交換2007年12月01日 07時30分26秒

12月になりました〜〜。
だんだん気温も下がってきています。
富山は来週にもこのあたりにも雪が降るかも!という予報。
BMW2002のレストアはお休みにして せっせと冬支度!
雪囲い、タイヤ交換、ストーブ類のメンテなどなど。

まずはスタッドレスタイヤに交換、嫁用のVitz。
6年前に にしやんにしては 初めての新車購入。込み135万ぐらいだったか。確か3.0csを手放したお金で買ったんだったな。僕は今後も怪しい中古輸入車ばかりいじくるでしょうから、嫁希望の車をすぱっと買っちゃいました。普段のアシくるまに必要十分。

先月ついに念願のインパクトレンチを購入したんで交換も らくらくです。
ほとんど力を要しないので、疲れ方が違いますよ。
13インチで、BMW2002と同じインチですね。でもホイールのオフセットが合わないんだな。でも経済的でいいわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック