フロントアクスルのサブフレームの錆び落としでサンドブラストしています。
シートで囲って砂を飛び散らないようにし防塵メガネ、防塵マスク、手袋、カッパを装着。当然、アツイ!!汗が噴き出します。防塵メガネは砂があたってクリアにみえなくなってくるし(レンズ部交換できます)、汗と熱気でメガネが曇ってよく見えない!
連続ブラストで大型コンプレッサーも回りっぱなしであります。
川砂は25リットルバケツいっぱいほど使いましたか。
テッテー的に錆び取りをしました。とはいっても、赤く錆びてるのは全体の10%ぐらいですね。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。