暑い〜2007年05月26日 07時57分10秒

晴れれば気温が上がり、暑くなってくる日が増えてきました。
ツナギ着ていられず、Tシャツ姿。
特にパテ研ぎにしてると汗がぽたっと落ちてきます。
錆の原因になるじゃないか〜
ときどき顔や脇の下をエアブローしながらの作業。

リアフェンダーの若干の修正といっしょにボンネットもサフ吹き。
画像は1回目を薄く吹き付けたところ。

天候的にも、上塗りにはちょうどいい時期なんですが、まだサフ吹いてるのではちょっと梅雨入りまで間に合うかな〜 ドアの板金もしなくちゃいかんし。
梅雨入り前の上塗りにあんまりこだわる事もないかなと思うようになってきた。
6月の五月晴れを狙って塗りますか。