マルニでドライブ2007年04月10日 21時17分50秒

この時期になるとドライブに出かけたくなりますね。
地味なレストアしてるとついつい想像してしまいます・・・仕上がったマルニでドライブしてる自分を。

封筒の裏に書いた落書き。
新緑の季節に、地方の高速道路をマルニで快適に飛ばす、の図。
のどかな風景は東北自動車道あたり?芽吹きの季節で雑木林は淡い彩り。
目的地は大雑把に決めて時間に縛られないドライブ・・・。
って、はやく してみたい〜〜〜!!!

コメント

_ ハルクイン ― 2007年04月28日 02時02分09秒

にしやんさん、やってますね~。
完成も楽しみにしております!!

ところで、最近02Netのヘッドラインでここの記事がエラーになって読み込めないのですが・・・
調べると、RSSの読み込みエラーでした。
「晴れの・週末」の「・」を修正していただけないでしょうか?
お手数ですけど、よろしくお願い致します。
それでは、

_ にしやん ― 2007年04月28日 20時48分49秒

ハルクインさん、お手数かけます。
さっそく直しました。(Macでみたら変に文字化けしてました)
最近飲み会もちょくちょくあって毎日更新とは行っておりません。
日記というより覚え書き見たいなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

_ ハルクイン ― 2007年04月28日 22時20分52秒

早速に有り難う御座いました。
無事、RSSへ読み込み出しました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック