カーベキュー 回った!2006年12月26日 21時17分42秒

ボディを支えていたジャッキを外して、ゆっくりと押すと・・・回った!
軽いです!ぶらんぶらんです!
ミシ、ミシとカーベキューがきしむ。点検しつつ、恐る恐るそのまま回していく・・・あれれ、だんだん手応えが重くなっていき、ついには画像の位置から重くて一人では回せなくなってしまいました。とりあえずつっかえ棒を入れました。
はぁぁ・・・これは、回転軸の位置が高すぎたんですね。下が重いのです。
この位置から車を上下逆さまにするのは・・・重すぎて、無理です。
キドニーグリルは回転の中心ではなかった!適切な位置は、もう15〜20cmあたり下でしょうか。
でも、考えてみたら、ボディは真横になれば作業をするには十分な訳で、作り替えも必要なしですね。
これでフロア下から作業開始です!

コメント

_ MARU@3.0CS ― 2006年12月27日 17時57分40秒

ここまでご自分でするとは・・凄すぎます!!!
大尊敬させて頂きますぅ。今後、師匠!と呼ばせて下さい。

_ にしやん ― 2006年12月27日 21時03分30秒

MARUさん、おひさです〜!
いまやマルニにどっぷりしちゃってますが、この小ささなんでカーベキューもできたかとも思います。CSじゃ、うちの納屋に入んないっす!でも、細かいところ見たら、まだまだシロートの切った張ったで、自慢できたようなものではないですよ・・・画面ではよく見えるんですって。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック