ペダル周り取り外し2006年12月18日 20時11分35秒

フロアのカーペットをはぎ、ずっと放っておいたペダル周りの取り外しました。
アクセルペダルはすでに取り外していますが、ペダルはBMWのオルガンタイプ。いったいどのようにフロアに取り付けられているのかわからなかったのですが、ドライバでこじったらポッコンととれました。右下の丸い玉みたいなもの二つにプラスチックのアクセルペダルがはまっていたんですね。

このペダル類、どうも車体中央によりすぎてるような気がします。(オフセット)しかし、車体下の取り付け部分や、リンク類を見ると、これでも精一杯という感じなのかなと思えてきましたよ。クラッチペダルの精一杯の曲げを見て下さい。クラッチはしょっちゅう踏み続けるわけではないので、こんなんでいいんだよ。あ〜、早くこれ踏んででシフトチェンジした〜〜〜いっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック