2002を室内ガレージ(?)に移動2006年11月07日 20時03分34秒

一夜明けて、外は嵐!仔細に2002をチェックしよう・・・と思ったのに。
本日は立冬。日本列島は大荒れ模様の天気。こちらも強風と冷たい雨で大変!

すぐに室内ガレージに2002を移動させます。
室内ガレージって言っても、実は納屋!農閑期の間は数ヶ月空いているので、冬の間の作業場所です。ここならストーブもあかりもあるし、気が向けば夜も作業ができます。雪がとけてコメ作りの準備が始まる3月まではここで作業をする予定。
納屋の入り口の幅がぎりぎりの1600mmで、こすらないように慎重に移動。
なんとか入庫?できてほっと一息。

さて、実は私、2002というものの乗り味を全く知らない。
試乗もしないで個人売買で買ったのですから。まさに無謀としかいいようがない・・・。
ただ、積載車から下ろすときと納屋に入れるときだけ運転しましたが、第一印象は、ハンドルが重い!!(非ノーマルの14インチタイヤを履いているためかな?)
本当は、ばらばらにしてレストアする前にしばらく乗り回してみたいのですが、一時抹消された車なのでナンバーがついてない。つまり公道を走らせられない・・・残念。まぁレストアが終わってナンバーがつくまでの楽しみですね。
でもエンジンは一発でかかるし、アイドリングも静か。
アクセルを踏めば軽く老け上がります。どうもエンジンはまともなようです。

さてここで、何から手を付けるか、計画を練らねば・・・
その前に細部を調べることからですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック